チラシ

チラシの印刷作製


チラシと言っても色んな種類がありますね。チラシイメージ写真
新装開店のお知らせ・閉店セール・バーゲン・お店においておきお客さまに持ち帰っていただくチラシ・・・
サイズ・色・紙質など用途に合わせて色々あります。

チラシのサイズ


A3・A4からB4・B5とこのあたりが一般的ですが、他にも色んなサイズがあります。
ダイレクトメールで御利用される方は初めから3つ折りで依頼される方もおみえです。
用途を御相談下さい。


1色で刷るのか2色なのかフルカラーなのか、お客さまのご予算んでどのようにも対応します。
デザインで1色でも十分対応できる業種もございます。色見本の写真
何が何でもカラーでなければいけない!そんな事はありません。
いかにお客さまにお店のサービスうったえるか!アイデア一つで1色でもカラーに負けない
チラシが出来ます。

原稿


商品説明から通販の場合の取り扱い、お店ならアクセスマップ。
さらにキャッチコピーはチラシの命です。それを補足するボディーコピーも原稿を考える写真
勿論なくてはならないもの。
お客様から頂けるのか弊社が考えるのか・・・御相談下さい。

ロット


お客さまの用途にあった枚数を印刷いたします。
どのような用途でご利用されるのか?お気軽にご相談下さい。

写真


大切で重要な写真を撮る場合は絶対に携帯電話で写真は撮らないで下さい。
写真の出来が売上を左右します。商品写真のサンプル
写真のプロにご依頼される事をお薦めします。
弊社からご紹介も出来ますので御相談下さい。

お客様からの完全原稿


お客様の中にはプロ顔向けの方がおみえです。
そんな方々はご自身で制作した(イラストレーター:フォトショップ)完全データを持ち込まれ、印刷のみのご依頼の方もおみえです。
色んなケースがありますがまずはお問い合わせ下さい。

*初めてチラシを作るんだけどどこから手をつけていいのかわからない・・・
大丈夫です。弊社がしっかりサポートいたします。
キャッチコピーの作り方。ボディコピーの作り方などわかりやすく
丁寧にサポートしますので、ご安心ください。

お問合せ、お見積り、ご契約、デザイン作業、確認・修正、最終確認、印刷、納品

よくある質問

デザインから印刷まで。お気軽にお問い合わせ下さい。